人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話を考えた。

主人公の兄弟はロンドンで二人暮らし。兄は大学入学資格を得たものの、
将来の展望が見えず、とりあえず生活費を稼ぐ為の違法なバイト三昧。
弟は多感な思春期をビーバップハイスクールな毎日にあけくれていたり、
このまま順調にいけば駄目人間人生の軌道にのってしまいそうで、内心
ろりろりな日々を二人は送っていた。

ある冬の朝。彼らのフラットの玄関先で幼女がひざを抱えて眠っていた。
絶縁状態だった父親からの連絡を携えた彼女は片言の言葉しかまだ
喋れず、父親の伝言内容はたった一行「It protects.」だけ。
訳もわからず即席育児に追われる兄弟だが、時を同じくして周囲に奇怪な
事件が次々と発生する。──その原因は?

・・・・って、のをつらつら考えてみたりしましたよ。
ハートフルコメディ? 青春アクション? オカルトサスペンス?
問題は必殺仕事人要素が全くみえないところです。アイタタタ。

あ、名前は安易にウォーリー君とウィリー君です。NOショーンとビーンで。>LP先輩
by lose33 | 2004-10-07 14:57 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33