人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~マグロ祭り~

エキサイトブロガーコンテストが終わり、ユーザーチョイス部門として、icedayさんの
ブログサイト近海マグロに焼きをいれるが見事受賞したようです。
巡回はしていないものの、うちのでゅかがなんども、ここ?ここ?と聞いてくるので
そのインパクトあるブログタイトルと記事の愉快さが印象に残り、ちょくちょくのぞいて
いたブログさんです。

そんな近海マグロに焼きをいれるさんを祝うべく、現在エキサイトブログの有志の
間で、マグロ祭りが開催されている模様。(しかもナイショで)

・・・・・これもでゅかがつなぐ縁なので、私も一口のるべく、サイト名を
片道マグロ切符に期間限定にて変更。ついでにエキサイトリンクも
公開してみることに致しました。

エキサイトブロガーって面白いこと大好きだよね。そんなところが大好きさ。
by lose33 | 2004-09-16 23:50 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33