人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近々愛用の品

近々愛用の品_a0011555_1353516.jpg
女らしさを自然に演出させる為、昨今、毛羽毛現 のごとく
髪をのばしているのですが、伸び放題にて大変煩わしく
仕方ないのでゴムを使ってくくっております。
(左上:赤緑オレンジの素敵な三編みゴム)

仕事・食事時など、いつ何時必要となるかわからないので
常備すべく携帯していたので、すっかり手首に何かが巻かれて
いる状態に慣れてしまいました。逆にないと落ち着かない。

そこで、先日インドな雑貨屋でお買い上げした木製ビーズのブレスレッドも
あわせて愛用することに。消費税込200円というありえない値段でありながらも
とても可愛らしくお花のようにも見えてお気に入りの2品なのでした。
(三編みゴムは他に紺と緑があります。2つむすびにすると何故か笑われます)
by lose33 | 2004-09-14 13:03 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33