-

a0011555_19385114.jpg

[PR]
# by lose33 | 2014-02-18 19:38 | つれづれ日常

2月14日に前日9時からの絶食・絶水を経て避妊手術を完了し、退院してきた小粒さんである。
入院中はどうでしたか?と尋ねると看護師さんに「お利口さんでした!大人しくてとっても愛想が
よくて・・・」と答えて頂く。そうなのね、小粒さんはむやみに吠える犬ではないのですが、知らない
人大好きでちからいっぱいじゃれるのですね。そこが手術でHP減ったので大人しく見えた・・・と・・・
預ける時も獣医さんに「体調は・・・うん、元気だね!」と言われるくらいで、実は前日から何だか
大人しくて元気なかったんですよ・・・と言いだしづらい雰囲気でした・・・言えなかった・・・。

そんな小粒さんも、おうちに帰ってきて一日安静の罠である。お腹痛い痛いよりは、カラーが
うっとおしいらしく、しょんぼりした目で「これ、邪魔なんすけど・・・」という目で見つめてくる。
無視しているとこたつにずりずりはいってカラーを押し付けるようにして体をくっつけてくる
こたつむり魔獣である。午後から実家の父が遊びに来たのだが、小粒さん的にはいちばん
好きな人ランク最上位である人物の出現に、いつもの勢いの10分の1クラスであるが元気に
遊んで遊んでとまとわりついていた。いつも、このレベルなら怖がられないのに・・・orz

しかしながら、一応、内臓を摘出しているわけで。何や子宮が腫れていたとかで傷痕が
大きくなってしまったらしい。ざくざくと2針?3針?縫われている。微妙に血がにじんでいる
ような気がして、やはり、これをぺろぺろ舐めて糸がとれたら・・・とおもうと、小粒さんには
当分エリザベスでいて頂くしかない。一週間後の金曜日か土曜日に抜糸ということなので
はやく傷よ治ってほしい。身体を撫でている時にうっかり傷口にさわってしまい、きゃん!と
鳴かせてしまった。反省である。

体調の方だが、おやつなどはよく食べるが夕食は多少残していた・・・とおもったら、あとで
またポリポリ食べていた。食欲がないということだろうか?私がお風呂にはいっているうちは
サークル内に戻しておいたら、なんとトイレトレーでうんこをしていた。えらいこである。
未消化のさつまいもが残っており、全体的に軟便であった。その後、ベランダに下痢・・・
お風呂の残り湯で流す。今は炬燵の中にはいって横になっているが、まったりというよりは
ぐったりな気がする。

しかし、大人しく元気のない小粒はとてもかわいい。手がかからない。お茶も安心して飲める。
だけど、新しいおもちゃも買ったのではやく元気になってほしい。


a0011555_10323414.jpg

[PR]
# by lose33 | 2014-02-15 10:32 | 小粒と一緒

ビストロ風

a0011555_881851.jpg

a0011555_881827.jpg

a0011555_88186.jpg

a0011555_8818100.jpg

a0011555_881997.jpg

a0011555_881936.jpg

a0011555_881942.jpg

a0011555_881948.jpg

a0011555_881960.jpg

a0011555_881921.jpg

a0011555_881934.jpg

a0011555_881972.jpg

[PR]
# by lose33 | 2014-02-15 08:08 | つれづれ日常

9回目のHappy Valentine☆

&THANKS 14万8000Hit!!このいとおしさを全て綴ることができたら
a0011555_23201680.jpg
あいしてる! あいしてる! あいしてる!
とてもかわいくて素敵でかけがえのないいとしい存在
いつもそばにいてくれてありがとう 本当にありがとう
どうしてこんなに そばにいるだけでどうしようもなく幸福なのか
ああ 本当に私は幸せなのです

これからも意識して感謝の気持ちを伝えていこう 

いつも、ありがとうございます!

[PR]
# by lose33 | 2014-02-14 23:24 | つれづれ日常

ロイズ売り切れだったので西洋洋菓子倶楽部の純生トリュフにしました!
中にふわふわな生クリームがはいっていて美味しかった・・・v


a0011555_20451791.jpg

[PR]
# by lose33 | 2014-02-14 20:45 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31