カテゴリ:食物と私( 212 )

くまもんチロル!

ゲットだぜ!( ゜▽゜)ノ
この春は桜餅チロル・抹茶チロルと美味しいシリーズばかりv

チロルではないのですが、新発売のソルティライチのグミが悪魔的な
美味しさです・・・!カバヤあなどれない・・・!!!

a0011555_16272365.jpg
[PR]
by lose33 | 2014-04-24 16:27 | 食物と私

ロイズ売り切れだったので西洋洋菓子倶楽部の純生トリュフにしました!
中にふわふわな生クリームがはいっていて美味しかった・・・v


a0011555_20451791.jpg

[PR]
by lose33 | 2014-02-14 20:45 | 食物と私

秋吉った

気が付いたら新神田に秋吉ができていたので
前から焼き鳥食べたい・・・と呟いてた家人に連れられて。

よく考えたら去年のお花見の時期に食べに行ったっきりだったので
もっと楽しめたらよかったんだけど・・・甘いものなしでこのお値段!?と
あんまりお会計後が・・・・ってなっちゃった・・・のね・・・。

でも砂肝すごく美味しかった!個人的には生まれて2回目の秋吉
でした。焼き鳥食べ放題とかあればいいのに・・・(ムリムリ)

a0011555_1431476.jpg

[PR]
by lose33 | 2014-01-14 14:03 | 食物と私

キャラメルミルクティーはちょっと失敗だったけど
噂の窯だしチーズケーキは本当に美味しかったv( ゜▽゜)ノ

a0011555_21111793.jpg

[PR]
by lose33 | 2013-11-16 21:11 | 食物と私

真夜中のカーネル

a0011555_17583331.jpg
有頂天家族のアニメをBGMにだらだらしていたところ
クリスマスバーレルを食べるシーンを見て家人が一言「ケンタ食いてえ」。
私も食いたいわ!ケンタ何時まで23時?よし!と雨の中行ってきました。
前日歯医者だったので外食自重してた筈が、ああ・・・。

というわけで、4ピースフィッシュパック1380円である。ドライブスルーを
利用した為、よくメニューを見なかったのでフレッシュだとおもったけど
新商品のフライドフィッシュがはいったセットだった罠です。しまった、これ
なら季節限定揚げだしチキン食べ比べパック1000円の方にすれば・・・!と
おもってましたが、魚ふつうに魚で惜しかったので良しとするのでした。

久しぶりに食べると美味しいなあ。ちょっと食べた時間と前日の歯医者さんで
私虫歯11本あって家人は義歯をいれるために奥歯引っこ抜いて鼻まで骨に
穴空いてるのことさえ忘れてるうまさでした。いや、忘れちゃダメなんだけど!?

[PR]
by lose33 | 2013-10-24 21:57 | 食物と私

a0011555_14123341.jpg

22日は15日の下にある!ということで、限定のいちごのせロールを
発見したので買ってきました!いえー!( ゜▽゜)ノ うれしいねv

購入時に「コーヒーはお好きですか?」とレジできかれたので、ええと
答えるとコンビニカフェの試飲会をしているということで、無料でロイヤル
ミルクティーをもらってしまいました。(流れ的にコーヒーじゃないの!?と
帰宅後につっこまれたw)

別の用事で訪れたコンビニですが図らずともカフェタイムに・・・でも、
ちょっと最近のコンビニは頑張りすぎだとおもうので、そんなに便利じゃ
なくてもいいとおもうんだ~。

[PR]
by lose33 | 2013-10-21 14:10 | 食物と私

キティさん仕事選んで!

ハロウィン近いので今日のおやつ。
昨日まで100円セールだったそうでタイミングを逃して悔しいのう・・・

a0011555_1956467.jpg

[PR]
by lose33 | 2013-10-15 19:56 | 食物と私

石川の農林漁業まつり

a0011555_2113891.jpg
イノシシ鍋目当てにまた行ってきましたが終了してたので
おこぜのからあげや能登豚のソーセージや串焼きを食べたり、
チェルキオのジェラートや、例のランプドットパニーニを食べたり
紫蘇ジュース飲んだりおにぎりの試食したり備長炭買ったり
小松菜をアンケート答えてゲットしたり、低脂肪牛乳を飲んだりと
いろいろ楽しかったです。

展示してあったイノシシの皮を触ってみたら・・・毛のところが、毛の
ところが、小粒と一緒・・・!!!手触りが小粒・・・!!!イノシシに
なっちゃうの???

[PR]
by lose33 | 2013-10-07 21:13 | 食物と私

秋のおやつ

野田小路線をまっすぐ昇り降りする用事があった時はいつものぞくけど
いつも売り切れの罠だった、戸水屋さんの六方焼きと菊餅をゲット!
たいへん美味しい。

そして読書のおともに秋の味覚。今年は母に頂いた梨と某イオンの290円の巨峰。
美味しい・・・!!!ミスドのドーナッツ3つより満足感が段違いなので、この秋は
積極的に食べたいものである。

a0011555_19545919.jpga0011555_19545991.jpg

[PR]
by lose33 | 2013-10-01 19:54 | 食物と私

ことしはじめてのおでん

ローソンで70円フェアやってたのでおもわず
牛たん串とか食べたかったけどなかった・・・

a0011555_18381717.jpg

[PR]
by lose33 | 2013-09-12 01:38 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31