カテゴリ:結婚をするよ( 10 )

4回目の12月13日

今日は結婚記念日なのでいろいろ奮発した夕食になりました。

もう4年、まだ4年? 二人で暮らし始めて、なんかずっと一緒にいたような
気分ですし、昨日一緒に暮らし始めたような気もします。明日からは5年目に
突入ですね。ありがとう。どうぞ、今後ともよろしくお願いしますね。

配偶者を「旦那」とか、ちょっとお笑い系みたいに「相方」っていう言い方。
あんまり好きじゃないんです、最初から。なので、オンライン上で紹介する時は「相手」とか
「家人」って書いてました。不自然な書き方だし、本人も「?」みたいにおもってるんだけど。

ほんとうに単語にするなら「かけがえのない人」とか「大切な人」になっちゃう。なので
実のところは「家(うち)のかけがえのない大切な人」みたいな略称「家人」だったりも
するのでした。まー、内緒だけどね!( ゜▽゜)ノ

a0011555_1811972.jpg
[PR]
by lose33 | 2012-12-13 18:11 | 結婚をするよ

結婚の思い出写真

a0011555_1353189.jpga0011555_1355359.jpg
a0011555_1361597.jpg式場の駐車場を友人に
説明するための写メとか
招待した方が撮ってくれたフラワーシャワーの後とか
オーダーメイドの結婚指輪が雑誌でお店CMに
使われたとか、いろいろ。

[PR]
by lose33 | 2009-12-14 23:06 | 結婚をするよ

ミニギフト

a0011555_1493658.jpgかなりギリギリまで二人とも変なブタだとおもいこんで
いたことは抜群にナイショでしたー。
挙式に来て下さった方々へのプチギフトです。
会場側から持ち込みはご遠慮下さいとのことで、
カタログから、これかなー?と選んだのですが
予想に反して人気の品だったらしく、なによりも
喜んでもらえたのが嬉しかったですね!
しかし私達の手元には一つも残ってないので
実際の使い心地がイマイチわからない・・・?
[PR]
by lose33 | 2009-03-31 14:08 | 結婚をするよ

キレイのお値段

12/9  シェービング(ひげそり) 8000円
12/11 ワキ脱毛          3000円
12/12 ネイルカラーリング(ストーン付) 無料
      まつげエクステ(80本)10000円
      シャンプー         1000円
      フォトフェイシャル    17000円

                      39000円
                      税1950円
                    計 40950円

以上、結婚式前のエステ代合計でしたー( ゜▽゜)ノ
幸い人より毛が少ないのでうなじとかデコルテとか手とか指とか剃らなかった
からちょっとお安めだったとか、まつげエクステは無料お直し1回付き。そして
100本だったら12000円とかパネぇ。シャンプーはまつげエクステしてもらった
後、うちで風呂入って濡らさないように。そして唯一の贅沢フォトフェイシャルですが
顔に謎の光を照射することによりフェイスラインを引き締めるだのリフトアップだの
正直終わった後に鏡見てビビりましたよ…スッキリしとる!!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
二重顎に悩んでる人にはオススメだそうですが良い値段で何回も照射した方が
より効果アップとか財布が財布が間にあわなry
しかし一生に一度のことなので普段は厳しい財布の紐を緩めた甲斐はあったような。
そんなエステサロンボン・シェリさん。ありがとうございました!         
[PR]
by lose33 | 2009-03-18 00:17 | 結婚をするよ

ウェデイングケーキ!

a0011555_14135360.jpg式後、久安にある欧風料理タブリエへ移動。親族だけ
の披露宴・・・というか食事会。もしくは顔合わせ。
白ドレスはそのまま、首元のアクセサリーや小物や
髪型を、店内の控えスペースでお色直ししてました。
その間、兄弟の子供達にティアラを貸してお姫様み
たいに写真を撮ってもらったりしてました。うーん
衣装のおねいさんありがとう&オツカレ様でした。
写真はお店サービスのウェディングケーキ。これに
デザートを相手の従兄弟のアイス屋さんチェルキオ
天然塩・五郎島金時・ピンクグレープフルーツと
3種類のジェラートを付けて、会食の〆になりました。
私の親族に相手の従兄弟さんの素敵なお店を知って
欲しくて我儘を言いましたが快く承諾して下さり、能登
の食材と加賀の食材と綺麗で美味しいシャーベットと
素敵な意味も含めてジェラートを提供して下さった
店長さんに感謝感謝です。あと「ここで食べられなか
ったら後で一生言うんだろー!」と潤んだ目で前日に七尾から会場までジェラート運んでくれた
相手にも感謝です。うん、一生言うつもりでした。さすがわかってる上に一生付き合う覚悟があって
嬉しいな。次の二次会の打ち合わせ&煙草タイムで、高砂席から消えまくったことも忘れないわv
あと親族紹介と〆の挨拶を己の従姉妹の旦那に丸投げしまくった親父もこのやろーv忘れないわv
そして私がコース料理を完食したことは忘れて欲しいとおもいました。だって美味しかったから・・・。
引き出物を配ってくれたり、予定時刻よりはやめにはじめたり、最後テーブル席のお花を包んでくれ
たり、打ち合わせ時にもめて喧嘩寸前の私達に生暖かく接して下さったタブリエの社長さん。本当に
お世話になりました。ありがとうございました!
[PR]
by lose33 | 2009-03-07 14:14 | 結婚をするよ

あえの風

a0011555_1857401.jpg
予算のことを言うときりがないのですが
いろんな方に聞かれるのと、いかないよりは
行ったほうがいいじゃろないか?という気持ちで
出会いの場である和倉温泉へ記念旅行です。
新婚旅行ともいいますが、何故か結婚一周年と
して宿の人に扱われて(以下略

とりあえず、海の見えるお風呂気持ち良かった~
ちょっと塩湯でピリピリしたけど。朝もはいりたいな。
今からご飯です
あ、お値段そのままでお部屋をグレードアップして
もらえました!新年早々、ラッキーv
[PR]
by lose33 | 2009-01-03 18:57 | 結婚をするよ

食事会終了!

a0011555_1513123.jpg
なんとか恙無くこなせてます!
あとは最後の試練二次会じゃ!!!
[PR]
by lose33 | 2008-12-13 15:01 | 結婚をするよ

a0011555_1325198.jpg
さて独身最後の一日が始まりますよ。
この先どうなることやらガクガクブルブル(゚Д゚;)

ただ、私は私で変わらないだろうし、もしも何らかの
変化があるなら、それは「成長」であり続けたい。
それは一緒に歩いていく人と培っていくことで、きっと
相手はプラスの要素を持っているからなんとかなりそう。
願わくば私も相手にとってプラスの要素でありますように。

幸せでありますように。
幸せでありますように。
[PR]
by lose33 | 2008-12-12 01:33 | 結婚をするよ

と、まあ

即効でメールや電話をたくさん頂きました。わあい私愛されてる。
でも同時進行で金沢オフ会の話もホイホイ進んじゃうの。ちょちょwww
うんオフ会だったら声の及ぶ限り全国から呼ぶよ即効で呼ぶよむしろ
会場も手配するよでもね結婚式の二次会なのうん、いっそ私いらない
方向で進められても寂しいんですがー!(涙) むしろ私が二次会脱出r
いや、でも新郎側友人も好きな人達だしなあ、ここはコピーロボットの出番ですか?
[PR]
by lose33 | 2008-07-02 23:39 | 結婚をするよ

◆結婚式のお知らせ◆

日時:12月13日(土) 午前10時30分~
場所;金沢市犀川沿い モリス教会(駐車場あり)
チャペル形式ですのでどなた様でもカジュアルな服装で参加できます。
新婦のご友人・知人の方々、是非、お気軽にお越しくださいませ。

と、まあ現在決まってるのはこの辺だけで披露宴や二次会だの他の問題も
山積みですが正直な話、私は挙式さえ見てもらえば後はどうでもいいので
みんな見世物感覚で金沢に遊びにくるといいよー!( ゜▽゜)ノ 

問題の一部(覚悟済)
[PR]
by lose33 | 2008-07-02 19:50 | 結婚をするよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31