カテゴリ:未分類( 2 )

URUMA(うるま)

a0011555_1522141.jpgあコレも去年。小松市内にある沖縄風カフェ
「ウルマ」。その半年前位からリベンジの模様。

写真は店内にディスプレイされてた小物。
店名と同じ銘柄のかわいらしい紙巻煙草。
沖縄のタバコだそうな。連れによると、丁度
この時期に放映してたDrコトーでも小道具
で使われてたそうな・・・って、それは去年の
いつ頃の話だったかしら・・・もしか、私って
すぐにまた来るぜ!的リベンジを誓いつつ
再来店率は年単位のローテーションなの?
ほんとだったら毎日でも行きたいんだけど
毎食自分一人で外食とかよりやっぱり気の
あった人達と美味しいねって言い合いながら
楽しくご飯が食べたいのねー。そしてそんな
チャンスはなかなかないのねー。

a0011555_1522554.jpgそして豆乳リベンジとかなんとかいいつつ
私が食べたのは揚げ出し豆腐丼の罠。
いや、これも美味しかったです。見た目も
綺麗な色のあられがかかってて鮮やか。
豆腐も美味しくてご飯も十穀米でヘルシー
かつ、またしてもロハス!南国いえー!
沖縄料理=ロハスとかスローフードとか
言っとけばいいやーなんておもってません。

つけあわせの牛蒡とにんじんのきんぴら風
サラダも美味しくて繊維質的にありがたかった
ロハス!ロハス!
器も何もかもかわいらしいんだよね~。


リベンジ豆乳
[PR]
by lose33 | 2007-08-25 20:24

あぶら

a0011555_11595931.jpg
姑獲鳥の夏を一緒にみにいった友達がくれました。
愛知博になぜ油すましが・・・・!謎愛知。
なにこのありえないりアルさ。

妖怪大戦争、ぜったみにいく。
[PR]
by lose33 | 2005-08-08 11:59

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31