人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一実験くん

朝起きたら大事にとっといたペプシブルーが飲まれてました。犯人は帰省中の弟です。
またか、おまいは! おまいはおねいの食物を勝手に食すなと何度言ったら以下略。
いくら言ってもききやしねえし、飲まれて減ったペプシブルーは元の量には戻りません。
やむをえなく、かねてより予定だった例の悪魔の実験に着手することにいたしました。
時期早々? いや、ちょうど弟の飲み残しコーラがあるのでむしろ好都合!
冷えてないので心配でしたが、ここは見る前に飛べの精神でヤッチマイナー!
朝一実験くん_a0011555_1353794.jpg

やってしまいました。

その様は、あたかも熱砂の地獄に忽然と現れた毒沼のような絶望の色。
飲み干すことは死を意味する恐怖の液体。時折ふつふつと沸き上がる
小さな気泡は不吉な威圧感を持って、我々一同を圧倒したのでした。

本当だったんだ!
「ペプシブルーにコーラを交ぜると緑色」。
新たな真実を知ってしまった早朝の我が家でした。ごめん、ペプシとコカコーラ。
by lose33 | 2004-08-30 13:03 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33