人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でゅかのお引越し

謎の中華屋さん背景は怪しいので、いっちょう、うさぎらしく月に住まわせてやることに。
早速、素敵な背景画像を探してネットの上を彷徨ったところ、こんな美しい素材屋さんを
見つけてしまいました!
でゅかのお引越し_a0011555_23564268.gifLittle Edenさん ガラスのようなイラストがとってもキレイですv
モチーフも蝶や海竜や空に植物と私の好きなものばかり。眼福なり。 

でゅかは、"Water Moon"っていうイラストに住まわせてもらいました。シンプルベスト。
こうさぎ用ではないので、一部見えなくなってますけど、是非ともこちらを確認してみて
下さい!他にも、色々キレイなイラストがあって迷っちゃいました。うーん、季節によって
模様替えしてもいいかなあ~。

・・・・とか、快適な生活環境について考慮してるのにこのこうさぎ。寝言で敬助敬助と
連発してます。テレビがある部屋の方がいいの? もしかして?
by lose33 | 2004-08-24 00:01 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33