人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン博行ってきました!

ラーメン博行ってきました!_a0011555_14331093.jpg
友人一同と親子丼の流れで初めて参加。朝はやめにいったので
ギリギリ駐車場も混まず、選んだお店もそんなに行列ではなく、
お昼前にラーメンGet。富山県「真太」の塩ラーメンでした。奄美と
沖縄?だったかの塩を二種類ブレンドしたとか。大葉のあっさり
風味が美味しかったvその場でバーナーを使うあぶりチャーシュー
がなかなか手が混んでるな〜と。ううむ、奥が深い・・・。
味が濃くて具沢山のラーメンを食べてた先輩はもう食べれない!と
言ってたけど、正直このラーメンの後ならもう一杯位は楽勝だった
気が・・・する?
by lose33 | 2009-10-12 14:33 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33