人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の和雑貨v

京都の和雑貨v_a0011555_22204651.jpg自分の雑貨欲を満たすべく祇園で待ち時間中に物色しまくり。
パフェを食べた都路里が期間限定で仮店舗営業してるビルの
1階に「京都くろちく・祇園【WABI】倭美座」という京和雑貨の
セレクトショップが入ってたんですね。そこは綺麗でかわいくて
上品な和雑貨やお菓子やコスメがもりだくさんだったのです。
素敵すぎる!そりゃ女子は群れるさ!素晴らしいね!
そんなこんなで、山岡白竹堂というブースでストラップを3つ
ゲット。かわいい!値段が手ごろ!しかも金魚!とついつい
財布の紐を解き放ってしまったのでした・…(/-\)

実は京都行く前にものすごく綺麗なガラスの金魚を雑誌で見つけて
気になっていたのですが買える所にも行けず値段的にも買えず
あきらめた反動なのでした・・・おかげで青玉金魚もかわかわだし、
FELISSIMOのお干菓子みたいなストラップシリーズより好きな
デザインがあったし、さんざん迷って結局買った銅製の鈴は色と
鳩形の細工が素敵でしたv
そして念願のつげの櫛を買ってもらって幸せいっぱい。よーし髪をとかしまくるぞーと
有意義なお買い物ができた京都旅行でした。おみやげ?うん、ごめんなさい・・・。
09/08/21
by lose33 | 2009-09-28 22:20 | 諭吉と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33