人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行 五山の送り火

京都旅行 五山の送り火_a0011555_22271451.jpgデザートぶっとばして親戚の方が手配してくださったタクシーに
乗り北大路通りの橋の上へ。京都の送り火は大の字が有名
ですが、それだけではなく全部で5つの文字があるので一つ
でも多くの文字が見れるような穴場がここだそうで・・・確かに
なんか4つ位見えた!けど一部すぎて何なのかわからーん!
いちおう写真に収めてみましたが、わかるかな・・・?

結局、京都御所の門越しに見えた大のが一番綺麗だったねえと
閉店間際の伊藤珈琲店に飛び込み、コーヒーは飲まずにミルク
ティーだのソーダフロートだの抹茶カキ氷だのをデザートに
食べてくっちゃべって地下鉄に乗って帰ってきましたとさ・・・。
あと五山の送り火の意味がわからん!とかホテルの人や
京都コミュニティの人にききまくってる人がいたけど割愛します。
お風呂はいって足に湿布貼りまくってトランスポーター2を
流し見しまくって就寝。弟は従兄弟どもとDQ9で盛り上がって
たらしいです。うちの家系ってどうしてこう・・・(自嘲)

by lose33 | 2009-08-17 22:27 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33