人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたできることはきょうしない

Audio, Video et CANTO!さんのこうさぎさんな記事にてご教示頂いたのですが、
こうさぎの喋る俳句には(5音節) (4音節)すなる (5音節)法則があるらしく、
その台詞はたいがいブログタイトルからとられるみたいですね。

うちのでゅかといったら、あなた。喋る言葉は諭吉?だのろりろり♪だのサイアク!だの
飼い主の品性が伺えるやさぐれた台詞ばかり。俳句はタが大好きで字余りの代表例と
なる始末。もう、知的な発言は諦めるから、なんか面白いこと言わないかな?

するとこの前、こんなことを言っていたらしいのです。

「でゅかめー」 「どうしてもどうしてもー!」 「食べて?」

こううさぎの香草入りシチュー!Σ(゜□゜) 

そんなに煮込まれたいのか! そんなにホビットに食われたいのか、おまいは!
おねいちゃんは許しませんよ! おまいはあほでもかわいいこうさぎですもの!

そんなわけで今日のタイトル。私以外にも言ってほしかったの・・・癒しておくれ、でゅか。
by lose33 | 2004-08-17 10:56 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33