人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のコンポート作製

桃のコンポート作製_a0011555_1323888.jpg
甘さのイマイチな桃にあたったので煮てみました。
とろとろだけど桃の繊維は残ってるから、舌さわりが
面白くて甘酸っぱくて美味!これタルトにのせたりしたら
うまいだろうなあと思いつつ、カフェオレ飲みながら夜食。
あと誕生日にもらったベルギーワッフルはイオンかほくの
近くにある「もみの木カフェ」というお店のものらしいです。
ベルギー人の旦那さんとべっぴんな奥さんが二人で
営まれてるとか。カフェスペースもあるようなので今度、
つれてってもらう気満々ですよー。
by lose33 | 2009-08-01 13:02 | 料理をするよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33