人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄る年波・・・?

お誕生日は肉の日なので横川の情熱ホルモンで食べ放題してきました。
前から気になっていたホルモン専門店ですよ。

食前:めったに食べられない珍しい部分が食べ放題!ヤッター!( ゜▽゜)ノ 
食後:めったに食べられない部分の理由がわかったよ!アヒャ!ゝ( ゚∀゚)メ

特にウルテという一見、いぼいぼな器官の軟骨とやらがですね
食べてるとアレ?プラスティック噛んでる?みたいな食感で
つまり硬くて歯ごたえを通り越して、もう堅すぎて肉じゃない!みたいな。
いや、軟骨だって今知ったのですが・・・その他タンナンコツとか
リップとかうっかり気が付いたら歯ごたえ5以上のお肉を頼みすぎて
以下略 
それで翌朝である今日は一日中アゴと歯が痛くて・・・これは・・・
筋肉痛・・・そういば昔に比べてあんまり食べれなくなったし・・・?
なんだか自分の年を改めて自覚した誕生日でした。うん若くない。

その後、相手の買ってきてくれたベルギーワッフルのメープル味を
食べてほっこりしました。やはり焼肉の後の甘いものは最高デスv
よし今日は自転車いっぱいこいだ後に野菜をたっぷり食べるぞよ。
by lose33 | 2009-07-30 15:36 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33