人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水嶋さん!( ゜▽゜)ノ

水嶋さん!( ゜▽゜)ノ_a0011555_14101894.jpg新宿駅のコインロッカーに荷物を入れる時に位置を
忘れないように激写しておきました。
半分嘘です。水嶋さんだから撮っときました。
金髪だと麗しさが半減しますが、まあこれはこれ
ワイルドさがあってよいお顔だと思います。
映画は酷そうなので行きませんけどw

個人的に行きたい最近の映画
●鑑識米沢守の事件簿/鉄板で。
●ヤッターマン/三池的怖いもの見たさで。
●ドラゴンボール/嘘です。ネタです。

少年メリケンサックに佐藤智仁が出演してるって
知ってたら・・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。
5月に金沢にくるキサラギの舞台ですがチケットの
時点で手が出ずに泣き寝入りの罠ですよー。
ファンの足元を見すぎてるわ、あのお値段・・・
by lose33 | 2009-03-31 14:10 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33