人気ブログランキング | 話題のタグを見る

patisserie verger

patisserie verger_a0011555_19404849.jpgT夫人とお茶用に泉野出町にできたケーキ屋さん
verger(ヴェルジュ)でお買い物。
お店は最近新しくオープンしたらしく、内装には
変わったオレンジの照明が使われていたり、
赤いオーブンがかわいかったり、今風でした。
そしてホワイトデーのお返し用を購入している
とみられる男子生徒どももかわいかった・・・
青い春ですね!そして、肝心のケーキはというと
夫人はグラス(左:420円)と生キャラメルなど
私は苺ショートケーキ(右:380円)をお買い上げ。
外見がかわいくてキレイで、その上けっこうリーズ
ナブルなお値段で、生クリームもチョコレートも、
全体的に軽~い味わいでぺろっと食べられるのが
困り者。お昼あんなに食べたのにぃ・・・(>_<)
焼きたてシュークリームとかちっちゃめなホール
ケーキも魅力的でまた行きたいんですが遠いよ
泉出町!チャリだけだとむずかしいわあ。
by lose33 | 2009-03-17 19:40 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33