人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_a0011555_148375.jpgバラ園を見た帰りに、T夫人宅でお茶に。
夫人は常に美味しいスイーツをリサーチして
くれるのですべてお任せして間違いなしの
心強いお方です。今回のお茶菓子はキャラバン・サライのハロウィン
特製フェイスパンプキンタルト。かーわーいーい
ジャック・オー・ランタンの顔をかたどった、
かぼちゃぎっしりのミニタルトです。二人分
だとちょうどよいサイズとお値段。ナイフを
入れるがちょっと気の毒な位のかわいさ。
パッケージもハロウィン仕様で手土産にも
いいな。
キャラバン・サライは弟が良く、一人になり
たい時に使用する店のようですが(よく車に
ケーキセットのレシートが落ちていた・・・)
私はまだ本格的に利用したことがないので、
今度焼き菓子目当てで行ってみようかなと
思いました。コーヒーが味わえるように
なれば、なおいいんですけどね。
2007/10/26
by lose33 | 2007-10-26 23:15 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33