人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡→ネット復帰しました!

さて先日2月6日にめでたく光回線が開通致しました。いえー(^o^)丿
光マンションプレミアムで速度も良いカンジ。無線LANもつけちゃったので
暖かいお部屋でネットができるのがよろしいです。ありがとうNTT西日本
ありがとう不動産さん。しかし無線さんは時々途切れるのでタイミング悪いと
更新直前のブログ記事ががっつり消えたりするのが悩みの種です。座る位置を
変えたらいいのかしら?工夫の余地がありそうですね。

前述の記事ですが、ネットがないと死ぬと書いてました。そのとおりですが
そうそうその通りでもなかったなーとも思います。逆にネットなくても生きることは可能じゃね?
先日先輩が同じようなことをおっしゃってたのを思い出しつつ、此花町のティーランドが
先月で閉店することを知らなかったのに地味にショックをうけました。うーん。
ああああ!あそこのマヨケチャタンポポオムライスとうとう食べなかったよ、うわーん!
訂正:やっぱりネットがないと死にます。気持ち的に。
by lose33 | 2009-02-10 12:11 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33