人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初体験

人生初体験_a0011555_2285010.jpg
骨にヒビがはいりました!
今朝方、親指の先に脚立を高い位置から落としましてね…フフフ。
七転八倒で転げ回った揚句、4時間たってもまだ痛みがひかない
のでしぶしぶ病院へ。レントゲン2枚見比べてお医者様の「折れ
てはないけど黒い線のような影はヒビだねー安静にね」…(/-\)
その後、痛み止めのおかげで、今は足の指の先に小型のワニが
ぶら下がっているようなジンジンした感覚は和らいでだんですが、
何秒置きかで誰かが私の親指の爪を押すようなので正直イカンよ…
それでも直後の足首から先の痺れがやわらいできてるような。
はぁ早くくっつけ骨!煮干しを食べるしかないわ!

by lose33 | 2008-08-30 22:08 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33