人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッ

エキサイトのトップページにともだちがおる!
番組宣伝といい、20世紀少年はすごく力をヒッ_a0011555_1347650.jpg入れてるなー。キートン先生とかパイナップル・アーミーは
大好きでもYAWARAちゃんは未読な我が家でございます。

<今現在見に行きたい映画>
全体的に原作有ばかりなのは、今の映画界が
そんな流れだからかしら。キャスティングの時点で
予算使い果たしてんじゃねえの?って良く思いますねー。

○デトロイト・メタル・シティ/根岸さん頑張れ!個人的には社長のキャスティングが神だとおもうのよ。
○スカイ・クロラ The Sky Crawlers /うん、どの程度ひどいことになってるのかが気になるわ。
○ダークナイト/ヒース・レジャーの遺作ときいて。っていうか、なんでクリスチャン・ベールはあんなに
膨れとるん?アメリカン・サイコといいザ・マシニストといい、ベールは肉体改造の奥義でも会得しとるん?
って・・・ゲイリー・オールドマンでとるがいね!!!(゚Д゚;∬アワワ・・・ミニイカネバ
○パコと魔法の絵本/嫌われ松子は見てないけど下妻物語は笑いすぎて大変だったので。

最近に見た映画はジャッキー&ジェット・リーのドラゴンキングダム。アジアンカンフージェネレーション
的にはハリウッドのワイヤーアクションにチッとなるものの、二人のガチ組み手シーンで即効笑顔に。
アクション映画はやっぱり大画面で見なくっちゃいかんなあとしみじみしました。
孫悟空をモンキー・キングと訳す時点で実写版ドラゴンボールへの期待が高まりますよゴクリ。とか
書いたらタイムリーに今日のニュースであまりもの完成度の低さでお蔵入りとかナンダッテー>ΩΩΩ
そして笑顔のジェットリーなんか初めて見たので、最初はマツケンサンバかと思ったのナイショ。
あと、イースタン・プロミスを上映してくれるユナイテッドシネマ金沢はGJ。ルネス倒産の時はヒヤヒヤした
けどずっとこのまま頑張ってほしいなあ。

by lose33 | 2008-08-25 13:48 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33