人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら一人暮らし

会社を辞めてから3ヶ月は介護と家事で実家暮らし。
母退院後もなんだかんだと月の半分は実家暮らし。
それでも往生際悪く、自由気ままな生活にへばりつくべく
守り続けていた私の大好きな1Kルームも7月末でお別れに。
図書館も映画館も食べ物屋も市場も銀行も百貨店も無印良品も
カフェもスタバも本屋も近い素敵な私の秘密基地よサヨウナラ。
いつか必ず戻ってくる。あたし老後は武蔵が辻で客死するのよ。

そんで引越しするべく品物を整理中ですが、服の量がもの凄い。
本の量がもの凄い。映画のチラシの量がもの凄い。うん、ポイ?
いやいやリサイクルですよリサイクル。どなたか洗濯機とベットは
いりませんか?

あとは、微妙に4月から携帯が不調で音信不通になってる方々が
多くて申し訳ないので、暑中見舞いなど頑張って書くべきか。いや
これ夏まで連絡とらないってことではなくて、あれ、もう7月?嘘だ?!(@_@。
by lose33 | 2008-06-25 01:05 | 引越しするよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33