人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUTAYA攻防戦2

TUTAYAさんが半額キャンペーンだのという素敵なことをなさるので、
早速オンラインクーポンなるものをゲット。うきうきレンタルしにいきました。
何を借りようかなあ?マトリックスのリローテッドにしようかなあ?面白いの
なにかないかなあ?と迷ううちに、恋愛のコーナーへ。
なんか昔こんなことがあったような…はっ!なんだこのデジャビュ は…?

すると友達から丁度メールがきました。「チャタレイ借りんの?」
それか───!!Σ(゚Д゚ )

借りません。あ、でも195円だし。友達見たいとか恐ろしいこと
いうし、いやでもちょっとお花畑だし問題のシーンさえ目を瞑ればていうか
こんなのレジに持ってけるかというか、ああでも吹替版声がベントン先生だし
どうしあsdfgふじこlp(錯乱・改)

うっかり誘惑に耐え切れず大人の階段をまたしても登りかけた私ですが、
同じく隣の文芸コーナーに「アンナ・カレーニナ」の字幕版発見!神光臨!
ありがとう救いの神。

ついでに素敵アクションシーンを求めてマトリックスリローテッドを借りたので
やはり週末はうきうきレンタルビデオライフでございます。

<余談>
メールをくれた友人はカール・アーバン好きのホラー嫌いなので
あなたがゴースト・シップを借りたら借りるわ~と返しました。
by lose33 | 2004-07-02 00:30 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33