人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおいそらとしろいくも

あおいそらとしろいくも_a0011555_0211612.jpg待ち合わせ中にパチリ。

2月4日の空模様。

最近、冬だと信じられない程
暖かい日が続いて幸福です。
春物の服が欲しくてときめいてます。

昨日、火星人マイナスアンラッキーデーらしく
中指をざっくり切ってしまいました。
そしたら今日、LP先生がSP先輩に素敵な
ばんそうこうをもらってくれました。
ありがとうお二人(*゚ー゚)  幸せでした。

明日は隣の人がお休みなのでさらに幸せ。
美味しいチョコレートをもっていこう。
by lose33 | 2007-02-07 00:23 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33