人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいもの

ほしいもの_a0011555_0505326.jpg貯金箱がいっぱいになったので、なんらかの無駄遣いを自分に
許すことに。いつもいつも欲しいものは沢山あるけど、なかなか
手に入れる踏ん切りがつきません。

ので、ほとばしる物欲と真摯に向き合ってみました。

●自転車。T字ハンドル。ワイヤーカゴ付。色は寒色系。できれば
変則ギアがあるタイプ。
これはかなりずっと迷ってて人に相談する度に逆に買えと怒られる始末。
うーん、高い買い物だしなあ。

現在の自転車は、年季ものだし、鍵ないし、カゴ変形してるし、電気壊れて付かなくて
お巡りさんに怒られるし、転んだせいでハンドルバランスおかしいし、とうとう後輪が
パンクしてしまった・・・んだけど愛着があって手放せない。約十数年の年期モノだもの。

3000円位だせばパンク修理して乗れるんだけど、去年もそういって購入を1年先送りに
したのね。そろそろ踏ん切りつけるべきか。いやつけるべきだろ。つけるしかないんだ。

てなわけで12日まで無印良品が1割引だからそっちで買うか、きちんとした自転車屋さんで
買うか迷い中…修理のことを考えたらメンテナンスしてくれるところで買った方がいいんだよね。
でもそんな信用のおける自転車屋が地元以外にみつからない罠。
でも、19日までには手に入れないと会社を遅刻する可能性があるのよねー。迷う、迷う。
どうしようか。香林坊の自転車屋さんで23800円で2日で届くって言われた。どうしよう。

●PS2コントローラー コードレスタイプ。色は黒かブルー 確か、5000円位するらしい。
贅沢品ですね。でもゲーム最近してないからやり始めたいんだけど、時間もあるようでないし。

●フェリシモカタログ別→Koraso ◇フランスティストのスタンプ 去年のカタログからずっと
気になってた。イギリスだったら即買いだったけど、今年はエッフェル塔にご縁があるし、
ちょっと割引になるみたいだ。全部で6回で24個とラベルと封筒がついて、6000円→
5100円? んー。途中で辞めるのも厭だけど、他に頼むものないと送料掛かるし?

◇和菓子タイプのストラップ 欲しかった桜のが届いた!でも今は冬だから、も一個くらい
あってもいい。紅葉か菊か・・・ギャンブルギャンブル。
◇文庫本サイズの手提げカバン 化粧道具入れにしてるんだけど、布の部分が随分
草臥れてきた。これは取っ手の部分がしっかりした革で好き。

→haco. ◇ロングキャミソール 寒くなってくると重ね着する為下のシャツがビラビラ
はみ出して困るので逆転の発想。はみ出してかわいいならば欲しい気持ちで一つ。

→サニークラウズ ◇陽気に着こなすプリントシャツ。黒地に白い小花プリントのやつ
欲しい。かっこいい人がドラマで着てて羨ましかったので。

→sorae ◇手染め皮のブレスレッド てんとうむしか、どんぐりが欲しい。

●アジアンカンフージェネレーションの新譜 視聴してみて1曲目のエントラスってのが
すごくいかった。ボーカルの人の汚いけど耳に心地よい叫び声が好き。

●てぶくろ 切実。毛糸じゃなくてできれば裏地があって予算2000円位。あまいか?

●無印良品 →期間限定くるみとメープルのスコーン 1割引になったら買おう買おうとおもってて。
同じシリーズのバジルとベリーのスコーンも好きなのに終わっちゃった(__)

──とても足りないよー!。゚(つд`∩゚)゚。
手始めに伊藤園の新作「洋梨ウーロン茶」(ローソン割引価格126円)をお買い上げ。
烏龍茶に砂糖を混ぜたような味でした。こうなったらとりあえず、この10円玉の山は実家に
帰省する際の電車代に役立ててく方向で一つ。ああでも、自転車、手袋、ううーん。

あ、●次の貯金箱 できれば英国柄の同じ奴。100円ショップさがしまくらなきゃ!
by lose33 | 2006-11-09 01:03 | 諭吉と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33