人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙というかポスターというか

壁紙というかポスターというか_a0011555_115909.jpg先般から話題の無印良品の失敗ベットですが、なんとか解決策発見。

問題:柔らかすぎるマットレスを外して寝たが、その置き場所に困る。

結論:壁にしちゃえ。

しました( ゜▽゜)ノ 

机と壁の間に押し込んで第二の壁にしてやりました。わーい、賃貸だけど
これでポスター貼ったりが可能に。早速気に入った絵葉書など貼り付けて
みましたが・・・あれ?あまりおしゃれになってない?適当にはるのが
いかんのか、シネモンドのパンフのショッキングピンクが悪いのか




壁紙というかポスターというか_a0011555_21484450.jpg一番上は、いわぶちさちこの絵ハガキ。
いちご畑に群がるハチ柄。なにげにクリップも
針金でできたハチで、最近夢中な昆虫です。

下の右隣は、父の友人の画家さん。緑や赤が
印象的な風景画を書く方です。好き。絵は
買えないけどね
茶色のハガキはイギリス英語とアメリカ英語で
「タバコの火を貸して下さい」の対比英文。
イギリス版だと、「たいへん申し訳ないのですが、
もしあなたが私に親切にして下さるならば、タバコを
吸う為につける火をお貸し願えませんでしょうか、
よろしくね」になるのに、アメリカ版だと「火、ある?
(かせよ)」で終わってしまう罠。
これだからメリケンは以下略デース☆

ネットサーフィン時はそればっかりですが、
音楽を聴きながらふと目をあげて綺麗な絵が
あるのは大変好印象。地震が起こって倒れたら下敷きの可能性もあるけど、まあ、おいといて。

とりあえず、マットレスがむき出しのままなのもよろしくないので模様替えももくろみつつベットカバーとあわせて、なにか布を探しに行こうとおもいます。色は深い緑とかいいかなあ。
あと、貼りたい写真もあるのですが、穴を開けるのは抵抗があるし、なにか練り消しみたいなのでとめたいんだけど、100円ショップに売ってるかしら?
by lose33 | 2006-06-19 11:59 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33