人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整頓&片付けDAY

先週から向こう、こう、片付け欲・・・というか、整頓欲というか。まとめたいー!
スッキリしてえー!という気持ちが異常に強くなってきて、それを持て余してた
一週間でしたが、晴れて休みの今日は明日なくても困らない!と判断したものを
ばんばん廃棄中。憎む、余剰在庫!

かといえ、いらないシールやスーパーの袋程度のものですけどね(笑)
先日アミングで400円位だったので迷わず購入した・・・正式名称はなんていうのか
ポリ袋ストッカー?を活用してます。案外使いやすいです。すっきりして嬉しい。
袋のサイズがわからないという難点もありますが、それは前もって入れとく袋の
種類を決めとけば問題なくね?てなわけでローソンのSSサイズと会社の売店の
袋を交互に押し込んでありますよ。見た目スッキリ。よい感じ。

しかし、あまりものはもっていない人だと自分で思い込んでいたのですが
思い込んでただけの人で、うっかりでしたね。アクセサリー一つにしても
気にいったものばかりを付けるので、4つも、5つもいらないのに・・・。うーん、
目立つ位置に取り出しやすく置いておけば、良く使うようになるかな?
いきなりジュエリーボックス欲しくなってきた。物欲にも直結する整頓欲。ぎゃ。
by lose33 | 2006-06-18 22:35 | 引越しするよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33