人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31LOVE

31LOVE_a0011555_23115375.jpg本日は31日なのでサーティワンアイスクリームへ行きました。
ダブルアイスは31%引きなんですって。
普段525円なのに164円引きで、361円なんですって。ほうほう。

わくわくいったら、午後8時過ぎて長蛇の列でした。
40分並びました。おまいら、みんな太るよ・・・!
そんな訳で。レギュラーダブルカップ。
レギュラーサイズ初めて買った・・・!デケぇ (゚∀゚)ノ

○ツインベリーチーズケーキ(上) チーズケーキアイスクリームに、ストロベリーと
ブルーベリーのリボン。さらに本物のチーズケーキピースが入っています。
○バーガンディチェリー(下) チェリーが香るアイスクリームに、さっくりとカットした
アメリカンチェリー。サクランボの美味しさを詰め込んだフレーバーです。

食べてるうちに飽きるかと思われましたが意外と大きくカットされた
ケーキスポンジやダークチェリーの触感におおっ?と吃驚するうちに
軽く完食してしまいました。ご馳走様でした。甘いわ、うまいわ。
あわせて475㌍の罠ですが、そこは気にしない方向で(号泣)

サーティワンは、常時31種類のアイスを置いていることを店名でアピール
してるけどアメリカではバスキンロビンズ(Basukin Robbins)というらしい。
うん、「今日31行こうぜー!」とかじゃカッコつかないからねえ。

定番フレバーではいつもチョコミントとナッツトゥユーに落ちつくんだけど今日は
あえて新天地を目指すべく冒険してみた。うーん、美味しい!好きなのが増えると
迷っちゃうよ。フルーツ系は、今度レモンシャーベットとか挑戦してみたいなあ。
定番中の定番、バニラは今日はじめて友達のを一口もらって食べたんだけど
さすがというか、ものっすごく味が濃くて、それでいてバニラの軽さで美味しかったよ。

あの店だけかもしれないけど、明日からチャレンジトリプルとかゆって、ダブルで
アイスを頼むともう1個おまけキャンペーンが発動するらしい・・・ので、その期間中に
もっかい行きたいなあ、今度はスモールサイズのコーンをリベンジで。てゆうか、
落ちる。絶対落ちる、それ。
by lose33 | 2006-05-31 23:48 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33