あまいジュース

a0011555_122322.jpg
昨日は地元のお祭りでした。

屋台でいちごあめと甘いジュースを
飲みました。ぶた串ととりからももらいました。

この甘いジュース、ゴムに色つき砂糖水を詰めて
吸い口を錐で穴開けてちゅーちゅー飲むんだけど
知らない人も多くてびっくりです。

口から離すとびゅわーって中身がでるから、端っこ噛んでしゃべるんだよ。
ビー球ゲームで勝つと2本もらえるんだよ。知らない?

お祭りはどんぐり飴屋さんと金魚すくいが壊滅しててさびしかった。
かたぬき、今年はなかった。ショック。

[PR]
by lose33 | 2006-05-22 12:02 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31