人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水嶋ヒロ講座。

師匠のおともだちのぷりんちゃんさんがハマってらっしゃるそうです。
そんな訳で解説を依託されたつもりで師匠の為に以下案内。

水嶋ヒロ(21歳) 現在:慶応大学4年生。スイス帰りの帰国子女。元高校
サッカー全国第3位のチームに所属し、プロを目指していたが怪我の為引退。
学業の傍ら渡航費用を貯める為モデルのバイトを始め、やがて役者の道を
志すようになった。身長180㎝・体重63kg。特技はサッカーと英会話。

出演作品:ごくせん2(TV:3年D組三沢ヒロ役←黄緑のTシャツ着てたそうな)。
ラブ★コン(映画:この春公開) 現在は、仮面ライダーカブト(TV)主人公:
天道総司役で出演中。他ファッション雑誌PINKYなどモデル業も続けている。

水嶋ヒロ講座。_a0011555_23413239.jpg
■出演作品 NTT東日本CM:空に想いを
(コブクロPV ネット配信中)




高身長高学歴文武両道しかもイケメン。まとめてみて、まるで少女漫画の
キャラクター設定みたいなプロフィールに驚愕でした。(注:実在の人物です)
よく見ると、日本人じゃないみたいな外見に王子様風の印象を裏切るガテン系の
ミスマッチさ。睫毛の長さと顔の小ささに対して浅黒い肌とあごの窪み具合とか(笑)。

本人はまったく料理ができないくせに、料理上手の役柄で調理シーンに大苦戦とか
外国帰りで煮魚ダメなのに、サバ味噌を美味しそうに食べなさいとか、なわ飛び30分
やっても汗一つかかないから風呂に1時間入った後に撮影とか、チャレンジ精神旺盛
以前に、要求を次々片付けるしかないよーって感じでがんばってる姿が好印象。

あと、彼の公式サイトの日記をチェックしてみたのですが久々に、頭がよくて
誠実な人間が書く、微笑ましい文章を読みましたよ・・・己を反省した…(/-\)

実はこっそり応援中の新人俳優さんです。ぶっちゃけ最初演技がヤバかったけど、
最近はあんまり気にならないようになってきたと、しみじみ。(役柄の個性のせいかな)
こんなに本人は好青年なのに、あれだけ性格おかしくて面白カッコイイ電波野郎の
役をがんばりながら演じて大変だよなあとか、ちょっと同情しながら何気に今年も
日曜日は早起き続行中だったりもしますとカミングアウトしてみる ァチャー(ノ∀`)

所詮新人なので学芸会ノリ?と舐めてたら、それ以前の役柄だったので今の所
問題がないです。準主役の人とは、ごくせんクラスメート時代からの親友だそうで
信頼感があるせいか、たまに目の表情が素に戻ってたりして、芝居的にはいかんけど
そこがかわいらしく、また相乗効果もあるキャスティングの巧さがあなどれない。

細川茂樹の後釜に、こんな若手を配役してぶつけるあの番組は容赦ないよ・・・。
いろんな意味で去年と同じく目が離せない、日曜朝8時のヒーロータイムです。
by lose33 | 2006-04-06 23:40 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33