人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_a0011555_11532238.jpg御経塚にある、Patisserie 「La Nature」
また行ってきました。( ゜▽゜)ノ 

これは季節限定ケーキ「さくら」。

○説明文メモ
さくらのビスキュイをセルクルにはり、その中にやさしい
ババロワーズとアクセントにさくらの葉の餡を忍ばせました。
花びらをかたどったチョコレートの飾りをつけかわいらしさを
アピールしました。


うん、なにいってるのか、わからん。

さくら_a0011555_11532243.jpg
とりあえず、かわいいピンクのケーキです。
ちょっとちっちゃいけど、銀箔使って豪華。
おいしかったv おいしかったv
洋風ティスト、でも和風な320円。オススメです!




さくら_a0011555_23241019.jpg
ハロウィンのかぼちゃぷりんがあるから
10月頃のラインナップかな? 先輩の旦那様の
おみやげだったはず。

このケーキ屋さんは季節ごとに新作が登場して
本当に大好き。焼き菓子もおいしいし、最高なり。
by lose33 | 2006-03-31 23:25 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33