人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女達のチョコレート

乙女達のチョコレート_a0011555_0552419.jpg
N先輩作。チョコレートフォンデュ。
具はいちごとバナナとスポンジケーキ。

竹串にさしてすくって食べる。
あまったチョコでココアつくってくれてこれも
うーまー!Σ(゜□゜)

乙女達のチョコレート_a0011555_04854.jpg
LP先生作。トリュフチョコ。
中には紅茶とかマンゴーとかナッツとか
ドライフルーツがランダムで。うわー。凄い。
美味しい~・゚・(ノД`)・゚・。

女の子ってすげえよなあ。
こんなのもらう男は幸せだよ。ほんと。
御裾分けで食べさせてもらって立場ないよ、ヤバイ私。

どれ位立場がないかというと。



乙女達のチョコレート_a0011555_0593962.jpg
思考が乙女回路を微妙に外してる。
なに、イヤガラセ?(自問自答)

か・・・かわいくね?かわいくない?え?
は、ハンパにリアル???駄目?
いいじゃんハリーポッターでも出てたじゃん。
とか、言い張りつつ。自分用にも買った。

あ、ちなみにこれはカジカガエルです。
造詣的にはヒキガエルの方が面白いんだけどイボイボがちょっとねえ。

正直な話、バレンタイン・義理チョコとかいう風習は大迷惑だ。
男友達にものを贈ったりするのはめったにできないから、理由付けとして
楽しいんだけど、上司にお歳暮とかお中元感覚であげるのはちょっとね。

贈る相手によって値段のランク付けとか、失礼なお話だしさ。それを
果たして相手が喜んで食べてくれるか疑問だし、ホワイトデーのお返し
だって、不景気だから変なボンボン菓子一握りづつです。いらん・・・。
でも、チョコ買った?どんなのにした?とかそういう話題はすごく楽しい。
お菓子会社に踊らされてるんだろうね、やばいやばい。
by lose33 | 2006-02-14 00:48 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33