人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観の差異

先週は本音で喋るなって書いてあったのに20代真剣喋り道場な
一週間でした。つうか、実家でも喋った。おまけに泣いた。
なんというか、話題は全部人間関係の愚痴なのがすごい。
でも、これ以上に切実かつ危機感のある話題って他にない。

※奪還屋のキバヤシ脚本の愚痴とか、白倉プロデューサーの
響鬼路線変更後の批評とか、そういうんだったら楽なんだけどね。

でも、結局ほんとのところ山崎まさよし曰く「育ってきた環境が
違うからすれ違いは否めない~♪」という理由しかない訳で。
個人のルールと個人のルールは、幾ら似てても合致はしない。
家族であっても所詮は他人だし。

関わりを断って生きてけば楽なんだけど、それは寂しいのね。
好意を持っているのなら、手をのばす努力を惜しんじゃいけないって
わかってるんだけど。むつかしいや。
by lose33 | 2006-01-23 23:36 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33