人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンタ1000越え ちょとビクリ

ブログ開設から2ヶ月!なんとびっくり閲覧者が1000人を越えてました!
つうか、うち9割くらい自分だとおもうんだけど、100人くらいの人が通り
すがりに見ててくれるのかと思うと感慨もひとしおです。

も、もしかしたらリピーターもいたり?どきどき。

仕事の一環とか、現実逃避とか、色々兼ねてる私のブログですが、
引き続きご覧頂ければ幸いだなーと思います。いや、読む人置き捨ての
片道発信ブログなんですけどね。暇つぶしとかでよろしくデス。

と、思ってたら、別のブログでは一万人突破記念ですって!
すげー!
by lose33 | 2004-05-20 15:51 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33