人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職? 継続?

正直、今の仕事内容はやりがいがあって面白いんだけど
そろそろうんざりしてきたのも事実です。疲れた。

だけど、職種は多分天職に近いものがあると自負ができる位
むいているんだと思います。

どうやらこのままいけば、今の仕事からは解放されますが
職種がまったく別分野へ変わってしまうようです。恐るべし人事異動。

要望を提出すれば多少考慮されるようですが、それがどこまで
許容されるのかは、まだ上の方でも決めかねている模様。

そもそも、いったい何時まで今の仕事を続けられるのか?
いっそ全てを白紙に戻して、無職としゃれこみたいのですが
今の生活を維持したければ、仕事を続けろと奨励されました。

いったい今後どうすりゃいいのか?怒涛の年末が過ぎ去ろうと
しています。細木数子は、転職は一年我慢しろとかいうし(重要)

この職種のまま、新しい仕事内容にむかいあうことができれば
一番いいんだけど。あとは同じメンバーで、隣の人は抜きで。

覚悟を決めて、気持ちを切り替えて、肩の力は無理矢理抜いて
新しい年を迎えるしかありません。なるようになれー!

…泣いたら心配するから泣かない。
by lose33 | 2005-12-27 23:13 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33