人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOW ON SALE

NOW ON SALE_a0011555_21542833.jpgかたのちからを抜け。(セカンド・シングル)

あいつはダメなヤツなのさ
そんな街の声に追われ、おれは雪の中にとびだした
逃げたかったわけじゃない。
ただ、自由になりたかっただけなのさ。

そうさ、おれはダメかもしれない。
だけどおれはピンとはったものを持っている。
猫背だけど、それだけは確かさ。確かさ。

とびだした先で9日を過ごし、手配書に追われ今度は
戻った。
不自由な生活に戻るんじゃない。
ゆるんだソレを張り直すのさ。ララララ・・・・♪


とかなんとか、この寒空の下で歌ってたに違いないよ、いっぽ。
一週間も行方不明だったくせに何食わぬ顔で戻ってきやがって。
by lose33 | 2005-12-26 21:54 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33