人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンでーす。

「ショーンさん見たよ、生き埋めだったね」
「えっ、サウンドオブサイレンス今日放映だったの?!Σ(゜□゜)」

死に方で出演作品がわかります。

TUTAYA旧作100円レンタル ファンでーす。_a0011555_23405478.jpg
じゅ、重傷だ…_| ̄|○ 
あ、響鬼で一番面白いのは次回予告であることに気づきました。

せめて来年春までにはシネモンドで公開希望
TAK183
BLACKKISS
109の4Fに念をおくれ、私!

がんばれ、役者さん。がんばれ、俳優さん。がんばれ、中の人。
まぶしい笑顔とかまっすぐな眉毛とか、キモ怖い目つきとかに
色々な力をもらいつつ、がんばれ、私。今週は6勤だ!

そんなわけで、仕事中に隣の人に削られるHPを回復アイテムで補う作戦です。
つうか、あのヒト魔化魍だから太鼓でドンドコ清めちゃって響鬼さんっ!(本気)
by lose33 | 2005-12-04 23:33 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33