人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日には・・・

母の日は何を贈る?

山崎まさよしのCDをリクエストされているのですが、おかんのわかる曲がいっぱい
つまったアルバムなんて多分出てないよう~。
「わたしゃ花より団子なのよ!」とう台詞を今年から主張してらっしゃるので、いき
つけのお茶屋のセールで新茶福袋を購入して贈ろうかなあとおもっております。

この時期、贈り物といえば母の日用らしく、先日友達への誕生日プレゼントを
ラッピングしてもらったところ、真っ赤な包み紙にカーネーションのかわいい造花
付きでした。そのまま渡しましたけどね。なんと?!とびっくり半分得した半分。
by lose33 | 2004-05-05 01:11 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33