人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション・コンプリート!

ミッション・コンプリート!_a0011555_0111.jpg
昨年、北陸製菓から発売されてたペンギンズランチを
集めてました。2は揃ったんだけど、1はリアルタイムじゃ
なかったせいで、幾つか人から貰えたんだけど、コンプ
リートはできてなかったのさ。そしたら、古本屋に何個か
フィギュアだけ100円で売ってた!うきうき買い足して、
全部揃えてしまいました。やったー!幸せ。
あと残るは1のシークレットだけのようです。むむむ。

他の買い物は本を2冊 原獣文書7/なるしまゆりと 秘密2/清水玲子
どちらも少女漫画ですがあんまりきらきらしてません。両方とも強い人が
丁寧に描かれていて、落ち込んでるときに目を通すと前向きになれるような気が。

そして、ダイヤルMの字幕版ビデオ・・・!もうだめだ、私・・・。
弟に「なんでいまどき」と突っ込まれましたよ・・・。だってだって
はじめの店で吹替版1150円であきらめたハズだったのに次の店で
300円だったんだもの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
買うっきゃねえだろ。てゆうか運命だと思いました。ヴィゴ好きの。
しかし、まだファンではない!ファンではないはずよー。(手遅れ)
by lose33 | 2004-05-03 00:12 | 諭吉と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33