人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックバトン

わお!渡されてたことに一週間も気づいてなくてごめんよ、彼女。
身体に気をつけてね、ほんと。

そんなこんなでさくさくいくべー★

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

4.80 MB (5,040,065 バイト) 音楽はほとんどPC。
だって、ここにはラジオもコンポもウォークマンもないもの。
 
◆今聞いている曲 Strobolights/スーパーカー
洋楽というより、聞いてて気持ちのいい曲が好き。トランス系?
BEN N IE Kの今の曲も聞いてます、下記サイトで。
http://www.cocacola.jp/cm/03/index.html 
コカ・コーラの曲じゃないと認めません。

◆最後に買ったCD

TOK10/TOKIOの10周年カバーソング集
CMのよろしく哀愁がききたくて。でも妙にアップテンポでアレンジされてて、
がっかり。 

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

トロとお休み/鈴木朋       トロにとろとろ。私もとろとろ
travellin' man/玲葉奈    歌詞も雰囲気も大好き。
パッヘルベルのカノン/ジョージ・ウィンストン 本当、これが好き。
Dragostea Din Tei/ozone  飲ま飲ま~っつうか、PVが好き
歩いて帰ろう/斎藤和義   帰りのドライブとかに良くBGMにします。

けっこう、CMとかで好きになることが多いかな?

◆バトンを渡す5人

とりあえず、なりたけ・IO師匠・まりゅ(みてるかー)・FAたん
あと一本は、バトンを置いときますのでお好きな方持ってって~
by lose33 | 2005-07-27 00:39 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33