人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス

スターバックス_a0011555_11572774.jpg
好きという訳でもないのですが、友達は大好きです。
初めて飲んだよ、キャラメルマキアート。
レモンケーキは糖蜜たっぷりゲロ甘さ。まさに
ゲロ甘で、死にかけました・・・なんであんな甘いの?

美味しい紅茶は落ち着いて飲みたいけど、美味しい
コーヒーは忙しい中飲むのがかっこいい感じがする。
自転車にのったスポーティな美人がかならず片手に
握っているのは缶のお茶でなくてスタバのカップ。

スタバコーヒーはティクアウト飲み物というより、
なんとなくおしゃれアイテムっぽい。
コーヒー好きにはたまらないのかな?
by lose33 | 2005-06-15 11:57 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33