人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転作業。

4月20日午後7時頃 NTTへ5月2日休止回線復活依頼。電話番号をもらう。
   同日午後8時   メールにてヤフーへ移転申込。
4月27日 実家へ入電があったとしる。電話回線が確認できないとのしらせ。
4月28日午前11時  NTTへ工事日程の確認
   同日正午12時  電話にてヤフーへ連絡。
4月29日午前10時  NTT回線工事日確認。11日工事予定。

・・・・・・・・・・6営業日?ヤフーけっこう仕事はやくね? 期待してた以上だ。

インターネットって、プロパイダと通信会社を併用して利用するサービス
だけど、全ての大本のNTT東西日本は平日5時まで営業で休日定休日。
だから、28日のヤフーは5時間の猶予しかないのに確認してくれたのね。
ありがとう、ヤフー。あんたをプロパイダにしてて正解だったよ、ヤフー。

これが当たり前だろっておもった人はゴールデンウィークを甘く見てる人。
by lose33 | 2005-04-29 10:26 | 引越しするよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33