ザ・ガーデンハウス ホテル日航金沢(イタリアンドルチェバイキング)

先週も友人と行ってきたのにまたしても・・・こちらはホテル日航2Fレストランの
ケーキバイキング。いつもランチで利用しているのでスイーツはどんなものかな?と
土日限定なのでこれ幸いと家人と一緒に行ってきました。男性でも食べるものあるよね?

a0011555_23355294.jpg


中央のティラミスにチョコ掛けシュークリームとモンブラン、あと写真は撮りませんでしたが
ダークチェリーがはいってちょっとお酒の風味が強い、シュヴァルツヴェルダー・キルシュ
トルテというチョコロールのドイツ菓子やアメリカンチーズケーキもありました。が、それ以上
に私達を魅了したのが、軽食のあさりのチャウダー・・・・なにこれうめえ・・・!!!
3杯以上飲んだ気がする。そして軽食のサンドイッチ・・・なにこれ美味しい・・・!!ホテルの
サンドイッチって本当にしっとりしてておいしい!あとデニッシュパンとか終盤に出てきた
クラフトピザとか、あれ?ケーキは・・・みたいな・・・おかしい・・・朝昼抜いていったのに・・・
身体がしょっぱいものを欲しているだと・・・?!

あとフルーツポンチが7割がたナタデココだったのが嬉しかったです。わーい、わーい。
いよかんのアイスもおいしかったけど、やはり秋だからか一掬い分も減ってなかったのが
ちょっとせつない・・・?

総合的に見てケーキ自体の魅力はメープルハウスに軍配があがりますが、炭酸系の
ソフトドリンクやソフトクリームマシンとかロンネルフェルトの紅茶とか・・・サイド系が
充実してて、さすがホテルだなーとおもいました。コーヒーに紅茶用ミルクつっこんで
カフェオレにするの超おいしい。これで、会員カード1割引きなので1350円。妥当です。

あと箸休め的にサラダがあればなーとちょっとおもつつ、しばらくはケーキは満足した
ので別のものを狙います。小粒の散歩中に見かける野鴨がね・・・鴨肉がね・・・(←
[PR]
by lose33 | 2013-10-14 23:38 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31