まいうーカルビ 黒毛和牛コース

お給料日だったので何気に前回の記事へのアクセス数が多くてびっくりのまいうーカルビに
また行ってきました。5月に最初に来店してから、もう2、3回ほど行ってるのかな?

確か2回目は、もらった10%オフ券が実は食べ放題では5%だけどその旨が未記入の
チケットなのでレジのおばさんが私の責任で・・・!みたいな感じで割引してくれた。な、
なにも言ってないのに…(/-\)

さらに3回目は蔵系焼肉屋さんの隠れた美味しいメニュー、ある意味メインな牛すじ煮込み
がひたすらしょっぱい味付けで涙目。味付けを変えたの!?と驚愕でアンケート用紙に
必死でやめてーと書いた挙句に店員さんにもきいてみたら・・・味付け間違えて提供して・・・(吐血
厨房から「マズイー!!!」とか聞こえて、なんか店員さんも「私も大好きなのにこれは
絶対おかしい!きいてきます!!」とか。そして、その日の牛すじ煮込みは取り下げ、
店長さんがでてきて平謝りで、私達も微妙な表情・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、味は美味しいんですよ!?(フォロー

でないと何度も行きませんし、と、今回は「なにか高級なものを・・・」と家人がいうので
7月にチャレンジしようとして予約が必要でダメだった黒毛和牛が選べる130品コースを。

a0011555_12213881.jpg



一口目がすっごく美味しかったのに!脂すごくて量が食べられなかった・・・・orz

あっ、でも「お肉が甘い」ってことが本当にわかりました。うまー!みたいな。サンチュと
お肉とご飯をまいて食べたら夢のように美味しくて・・・(cはぐちゃん) お肉的には一番
おすすめはカルビよりロースですね。・・・でも、年齢のせいで・・・2皿も食べれなくて・・・
最後油を落とそうと肉をびたんびたんしてたら油が目の端に飛んで熱ッ!ってなって
ましたからね、家人が。かわいいひとですね。

こちらの焼肉屋さんは食べ放題コースが3種類あって、やはり私達は真ん中のコースで
いいよね・・・という結果に終わりました。なぜか敗北感をかかえて帰宅する焼肉食べ放題・・・
このお金を何か有効なことに使えないかと自問自答しつつ今度はおむかいのステーキハウス
贅に突入してしまいそうです。うーむ、高級なお肉が食べたい!

追記)やっぱりアクセス数多い・・・!こう、誤解を招かないように書いておきますが
スタッフさんの対応はとても丁寧で、お肉も普通に美味しいよいお店なので一度
行ってみるのは良いとおもいますよー (スタッフさんも床に膝づいてオーダーとらなくても
いいんだ!っておもっちゃうけど・・・)
[PR]
by lose33 | 2013-09-27 12:40 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31