人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粒メモ 44日目

こうしてみるとしゅっとした、綺麗なお嬢さんである。だが、やせぎすでは
ないか、顔が長すぎではないか、と心配は尽きない。ブラッシングをすると
コーム?相手に戦いを挑んでくるので、根はお転婆さんなのか。でも、多少
怖がりな気もする。今日もベランダからおしっこしにトイレトレーへ戻るという
頭の良いことをしていた。なんという愛らしさ。

しかし室内で抱いていたら、するっと脱走。トイレの前でうんこテロである。
・・・・・・・その前に兆候はあったのだが、トイレシーツが汚れていたのが
悪かったのか・・・幸い柔らか健康なブツだったのでほとんどカーペットは
汚れず掃除できた。その後ベランダで大暴れ。うが!うが!と奇声を発し
かけずりまわる小粒である。

奇声と言えば朝食前も甘えた「なぁーん」みたいな猫ちゃん声をあげたいた。
新技か。



小粒メモ 44日目_a0011555_93731.jpg
by lose33 | 2013-09-26 09:37 | 小粒と一緒

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33