ザ・ガーデンハウス ホテル日航金沢 (ディナー)

2013年7月31日

お誕生日おめでとう、私!( ゜▽゜)ノ ということで誕生日のディナーを
ホテル日航のザ・ガーデンハウスで予約。会員様は誕生日は予約すれば20%引きな上に
お誕生日ケーキのお土産までもらえるのです。なにそれ、太っ腹・・・!ということでこの夏
ラストの食べ放題でした。NY×NYがコンセプトということで、メインはポークリブ?(骨付き)と
でっかいソーセージの半分。野趣あふれる食べ方をしました。おいしかったけど白い目で
見られました。

a0011555_1739076.jpga0011555_17403063.jpg


サーモンがキューブになったマリネサラダとか半身の鮎をローストしたようなのとか
クレープ状にアボガドとマグロ?をまいたのとかムール貝のおいしいのとかあと四角い
ガラスのうつわにはいってるのは生ハムメロンです。これが美味しくていっぱい食べちゃった…!

a0011555_17395687.jpga0011555_17394363.jpg


そして本命の毒々しいカップケーキですが他にもおいしそうなケーキいっぱいで
食べきれなかった・・・!(お皿に載った分は根性で食べました)

a0011555_1739226.jpga0011555_1740129.jpg


周囲は流石、給料日後ということで酔っぱらいさんがビール片手というパターンが
多かったです。少々騒がしかったけど、まあいいか。ディナー時はメイン料理が
ゴージャスですがソフトドリンク飲み放題が別途500円かかる(紅茶・コーヒーは無料)ので
料理に違いがないならランチだけでいいかなー…とおもいつつ家人は「ビュフェ自体は暫く
いいかなー」とおっしゃるので涙目。秋メニューも美味しそうなのに、ぐぎぎぎ・・・。
[PR]
by lose33 | 2013-09-01 17:42 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)


by lose33