人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶさいくな動物

昨日のお靴にて、左足の小指大負傷。皮がむけちゃってひりひり。
歩くのいやなので、椅子の上でおとなしくしてます。

あと、会社の企画に参加したことで粗品をもらったのですが。
ちいさな手鏡で、会社のマスコットキャラクターがプリントされてて。
サイズもちょうどで使いやすいかなあ・・・キャライラストもかわいいし。
隣のぶさいくなやつはおいといてー・・・と、入社一年目の真実。

私が会社のマスコットキャラクターだと信じてた動物は脇役で、
メインキャラクターは、このぶっさいくな動物だっただなんて・・・!

ぶさいくだよ、○○○○。お客様がお前を泣す気持ちもわかるよ。

・・・と、おもったせいか、今日は仕事でポカミス連発。お前か!
お前の呪いなのか、○○○○! ごめん、勘弁して下さい。
by lose33 | 2004-04-21 13:23 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33