人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉家こげたん (昭和ホルモン館)

焼肉家こげたん (昭和ホルモン館)_a0011555_9372540.jpg

うっかりBSで放送中だったら「孤独のグルメ」ドラマ版を見せたところ
やはり深夜テロ番組の影響はなはだしく家人が大暴走。お肉をたくさん
食べれる焼肉食べ放題の罠ですよ!そんわけで焼肉家こげたんへ。
ここだけ昭和ホルモン館扱いなのですが他店とどう差異があるのかなー?と
おもってたら、注文方法がタッチパネルでした。うーん、アイパッドさん大活躍。

お肉食べ放題&ソフトドリンク飲み放題で2500円以下ってコスパ良いですよね。
こちらはサイドメニューもけっこう魅力的で、サンチュやサラダの類にくわえとん足とか
たこわさとかとろろとか中々楽しいのです。でも、こう・・・最初のお肉が焼けるまでは
わくわく!いっぱい食べるぞ!なのですが、途中から、いかにお腹いっぱいにならない
ように調節して注文して食べるか、最後はこの残り数枚をどうやってやっつける・・・?!
と趣旨がかわりやすい、二人焼肉でございます。うーん、やはり人数揃えて食べに
行くか、同じお金を出しておうち焼肉へ切り替えた方がいいのかも・・・でも、やっぱり
お肉いっぱい食べれる!好きなだけ!というノリは楽しいのですね。ううむ。
by lose33 | 2013-03-10 09:37 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33