人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外!それはカフェ オ・レッ!(ドドドド

表                             裏
意外!それはカフェ オ・レッ!(ドドドド_a0011555_1942236.jpg意外!それはカフェ オ・レッ!(ドドドド_a0011555_1942280.jpg


コンビニ棚で発見したので「ジョースターさん!!」とお持ちかえりしてみましたが
裏をみて「ツェペリの旦那ッ?!」ってなりました。

「このポジションは普通ディオとか言うやつじゃないの!?てか、どうせツェペリ家からなら
シーザーとかジャイロとかさー」 「『波紋のように広がる』だからね、てか一部だからね
ダイアーさん自重ね」とか言いつつ付き合って購入してくれて友人ディモールト・グラッツェ!( ゜▽゜)ノ

これ調べてみたら明日から全国のサークルKで展開するグリコのキャンペーンみたいですね!ベネ!
これは・・・スピードワゴンさんとシーザーちゃんのポストカードほすぃ・・・

あとバレンタインだったのでサークルKチョコももらっちゃいました。嬉しいおまけ。
by lose33 | 2013-02-14 19:04 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33