人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日空のランチブッフェ

そんなわけで記念日のご馳走。ANAクラウンプラザホテル金沢のカスケイドダイニングで
ランチブッフェしてきました。クリスマスのちょうど手前みたいな時期だったのでややゴージャスかつ
プチプライス。贅沢なお昼を過ごしました。

欲望のまま適当に持ったのでひどい写真写りですが、メインの牛ロースステーキをどっさりと
本命、豚肉のロースト(ハチミツ醤油風味)とか鶏もも肉のポレンタ粉フリットとか。用語は
いまいちわかりませんが、肉肉しくておいしかったです。( ゜▽゜)ノ

全日空のランチブッフェ_a0011555_20164555.jpg全日空のランチブッフェ_a0011555_20164527.jpg


デザートは、ベリーの焼きドーナツとか苺のショートケーキとか。ヒアルロン酸いりアセロラ
ゼリーがすごく美味しかった。そしてアイス系を食べるの忘れてました・・・ブッフェはどれも
これもおいしそうですけど、食べる前にお腹がいっぱいになって苦しくなってしまうという・・・
何度行っても懲りない罠に陥ってしまいますね、とほほ。でも、また行きたいな~。うん、また行こうね!
by lose33 | 2012-12-15 20:16 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33